調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

JRA-VAN POG出走3

こんばんは✋ 今日はワールドカップ最終予選のホーム イラク戦❗ すっきり勝って次週のオーストラリア戦に弾みをつけて欲しいですね🎵
スポーツを見るのは好きなのですが、サッカーは生観戦したことないですね。ロアッソ熊本がありますので一度見に行ってみたいと思います✋

今週は2頭出走、最終追い切りをチェックします
★10/9 東京2R 芝1600m 2歳未勝利
フローレスマジック 10/5 美浦W 良
67.7 51.6 37.4 12.5 一杯

他馬の調教みる限り馬券圏内は堅いような。
相手に穴馬で武士沢さんと幸さんを一考

★10/10 京都3R 芝1600m 2歳新馬
ヴィニー 10/5 栗東C 稍重
81.9 66.7 52.1 38.4 12.0 一杯

ここは接戦そうですね~
穴馬相手候補
人気ブログランキングへ