調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

富士ステークス 最終追い切り

こんばんは。鳥取中部で大きな地震がありましたね。余震も続いてますし気をつけて頂きたいです。

熊本地震で体験したのですが、余震が続くとうんざりするのと、常に揺れてるような気がするんですよね。子供も怖がりますし早くおさまってほしいですね。

昨日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。
ソフトバンクの工藤監督は持ってますね❗
そのツキを少し分けて欲しいです💦

富士ステークス 最終追い切り

ダノンプラチナ 10/19 美浦W 良
81.9 67.1 52.9 39.2 12.4 馬なり
叩き2走目で仕上がってますね❗
久しぶりに順調に使われ去年1着の舞台で勝ち負けでしょうか。

ヤングマンパワー 10/19 美浦坂 良
53.0 38.6 25.2 12.2 強目
3週連続、坂路で好時計❗
ここ3戦左回りのマイルで連対中
戸崎騎手ですし楽しみですね

イスラボニータ 10/19 美浦W 良
68.2 53.3 39.1 12.7 G前仕掛け
今年に入って元気ないですね。ここは叩き台でしょうが一時期のチーター走法⁉も影を潜めてますね。ルメールへの乗り替わりは良いと思うんですけど。

ロードクエスト 10/19 美浦W 良
52.9 39.2 12.8 馬なり
1週前は坂路で好時計❗
調教良し、斤量良しで逆らいづらいですね~

普通に2強の調教が良いですね。
1頭選んで2強のワイドにぶつけようと思います✋