調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

サウジアラビアRC+京都10R

こんばんは。
昨日のワールドカップ最終予選のイラク戦はロスタイムの劇的ゴールで勝利❗
引き分けと思ってた所からの勝ち点3、これは大きいですね🎵
試合内容に関しては審判に助けられたような場面(1点目の清武のオフサイド⁉)もありましたね。
初戦のUAE戦は『中東の笛』なんて言ってましたが、競馬にも言える事なんですが不利があったと馬券が外れる事もあれば他馬の不利により的中もありますので一喜一憂せず気楽に構えたいですね。

それでは競馬予想に。
サウジアラビアRC 予想
◎クライムメジャー 栗東稍重
54.1 38.9 24.9 12.2 強目
1,2週前追い切り共に坂路で好時計

◯ロジムーン 美浦坂 良
53.4 38.8 25.3 12.5 一杯
土曜も美浦坂で好時計

▲ウィンドライジズ
美浦Wで68.4-13.0

☆セイウングロリアス
美浦Wで終い12.9 馬なり

注バリンジャー
一週前、美浦W 67.1 馬なり

◎-◯▲☆注に馬連
◎◯-◎◯▲☆注-◎◯▲☆注 3連単
馬券的にそそられません。
ルメールと義臣さんが来たら諦めます❗

★京都10R 久多特別

人気ブログランキングへ 栗東稍重
52.5 37.8 24.7 12.6 一杯
3ヶ月の休み明けだか4週連続坂路で好時計❗

◯ピンストライプ
栗東坂で終い好時計
休み明け叩き3戦目、今回も2着⁉

▲グレイスミノル
2週連続CWで好時計

単勝
◎-◯▲ 馬連、ワイド