調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 シンザン記念 最終追い切り ~激安WIN5当たりました~

お疲れ様です。
私事ですが、風邪をひいてしまったみたいです。
昨日は喉の痛みと関節痛が発症。
21時に就寝して汗かいて寝たので関節の痛みは良くなりました。
明日から3連休なので今晩もしっかり休養したいと思います。

皆さまもお気をつけ下さい。


それと金杯ですが、配当安かったですね。
京都金杯はトリガミとなってしまいました。

また今年最初と言う事でWIN5も購入してみました。当たりましたが激安ですね💧
まぁ当たった事は悪い事ではないので、その内ホームランかましたいです。
f:id:eipen:20170106153319j:plain


★シンザン記念 最終追い切り
ここは私のPOG馬のアルアインが出てきます。
3連勝となるか期待してます。

アルアイン 1/4 栗東C 良
52.2 37.9 12.2 馬なり
最終追い切りは坂路ではなくCWで4F追い切りで好時計。前走から間隔無いのでこれで良いんじゃないでしょうか。
昨日の京都はディープ産駒が走ってましたので期待してます。

ペルシアンナイト 1/4 栗東C 良
54.5 39.4 12.1 馬なり
こちらも4F追い切りで終い好時計。
先週CWでびっしりやってますがハービンジャーにG1レーシングならアルアインを上に取りたい。

トラスト 1/4 栗東C 良
80.6 65.1 51.1 37.6 12.0 一杯
CWでびっしり追ってきました。
これは過去最高の数字。
コスモスは芝でダメでしょうから必然的に岡田総帥の期待はこちらに。
枠も良い所引いたので先行してどこまで。


人気ブログランキングへ 1/4 栗東C 良
81.0 64.6 51.0 37.6 12.0 強目
最終追い切りもCWで好時計。
1週前もCWで好時計だし、枠よし、鞍上よしでこれは買いますね。

コウソクストレート 1/4 美浦W 良
85.5 69.6 55.1 40.7 13.0 馬なり
最終追い切りは美浦Wでぼちぼちの時計。
大外枠だし関西への輸送だしとポジティブな事はルメールさんぐらいか。

タイセイスターリー 1/4 栗東C 良
80.9 65.0 50.4 37.1 11.7 馬なり
最終追い切りは馬なり好時計。
今までか坂路調教だったのでCWでこの時計は好感が持てる。
前走は1枠で出遅れ。再度出遅れるようだとこの枠は厳しいか。


最終追い切りを見てある程度買う馬は決まりましたので、後はオッズと買い方をどうするかですね。