調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 シルクロードステークス 最終追い切り

お疲れ様です。

個人的な話ですが、自家用車での通勤中は東京FMラジオの『クロノス』を聞きながら通勤してます。

女性パーソナリティーの高橋さんの声がとにかく可愛いので朝から癒されます。

どういうお人柄(容姿含めて)なのか凄く気になりますが、高校時代に地元のラジオで同じような事があり観覧に行ったのですが、その際にイメージとの違いにちょっとガッカリした経験があるので、検索願望をぐっと堪えてます。

世の中、知らない事もあって良いんじゃないかと。
って知らない事ばかりですけどね💦


「スポンサーリンク」

★シルクロードステークス 最終追い切り

ネロ 1/26 栗東坂
48.5 - 12.5
相変わらずの好時計です。
道悪が理想ですけどローレルベローチェの回避はプラスに働きそう。
去年は外枠引いてダメでしたので内枠欲しいでしょう。個人的には外枠引いて欲しい


ソルヴェイグ 1/25 栗東坂 重
54.1 38.8 24.5 11.8 一杯
最終時計は終い好時計も全体時計は平凡。
スタートが上手くないデムーロJへの短距離戦での乗り替わりはプラスとは思えないのが減点材料ですね。


ダンスディレクター 1/25 栗東坂 重
51.6 37.6 24.8 12.5 馬なり
最終追い切りは馬なりで坂路51秒台。
調教は良いので内枠引いたら去年の再現もあるかも


セイウンコウセイ 1/25 美浦W 良
66.3 50.3 36.7 12.6 馬なり
最終追い切りは美浦ウッドで馬なり好時計。
後は枠順がどうかです。Bコース替わりで前有利



人気ブログランキングへ 1/25 栗東C 重
81.5 65.1 50.3 36.8 11.6 一杯
CWで好調教を出してきました。
鞍上もこの馬で重賞取らないと、いつ取れることやらになりますからね。
結果を出してもらいたい。


ブランボヌール 1/25 栗東坂 重
51.0 37.4 25.0 12.9 一杯
坂路一杯で51秒としっかり追ってきましたね。
先週までは軽視でしたが内枠引いたら面白そう。


後は穴馬でアースソニック、ダイシンサンダーが気になりますね。ハンデ戦ですし枠順次第で振り回したいです。