調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 小倉大賞典 予想

本日の重賞予想は京都牝馬ステークスで◎のワンスインナムーンが2着に入りましたが、馬連のみの的中となりました💧

4着のエスティタートが3着だったらの『たられば娘』状態。ちょっと道中の位置取りが後ろ過ぎましたね。

ガツンとした的中が欲しいです。


★小倉大賞典 予想


人気ブログランキングへ
最終追い切りは51.3 終い12.2の好時計。
最終も含めて3週連続好時計。
前がやり合うようなら最後にドスンと来ないかと。


◯ ベルーフ
最終追い切りはCW82秒台の好時計。
前走はシュミノーが上手く捌いたと思うけど、今回も展開は向きそう


▲ ストロングタイタン
最終追い切りは坂路で51秒台終い11.9の猛時計。
枠順、54kgで人気し過ぎてますね。


☆ パドルウィール
3週連続CWで好時計、馬なりで好時計3連発。
前走G2で2着は56kgですし、今回は55kgで更に前進可能でしょう。


△ レッドソロモン 好枠、坂路好時計
△ ダノンメジャー CW終い好時計
△ クランモンタナ 坂路51秒台3連発
△ マイネルハニー 好枠 調教は平凡
△ マルターズアポジー 1週前は好時計
△ ケイティプライド 52kg 坂路好時計
△ ロードヴァンドール 1週前CW好時計

前の馬がやり合う展開が理想です。
前が1頭残って本命がドスンが最高の展開

◎~◯▲☆~週 3連複