調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 平安ステークス 予想

明日の土曜日は所要でテレビ観戦できませんので、重賞の平安ステークスのみを購入しようと思います。

その代わり日曜日は京都、新潟メイン共に芝のハンデ戦ですし、オークスは結構買うつもりなんで日曜日に資金を回す予定です。

平安ステークスが的中出来ればより最高です。


★平安ステークス 予想
本命候補だったケイティブレイブが大外枠に入ってしまいましたね。ちょっと印を落とします。


人気ブログランキングへ
1週前はCWで一杯好時計で最終は雰囲気良くCWでさらっと。ノッテる松山Jに任せて。


◯クリノスターオー
休み明けですが、乗り込み量豊富で一杯に追った際は坂路51秒台の好時計。この舞台での実績は1番


▲クリソライト
最終追い切り。坂路51秒台。駆け上がる雰囲気よし


☆グレイトパール
2週連続CWで好時計。併せ馬で遅れますがいつもの事ですからね。


△ダガノエスプレッソ
△コパノチャーリー
△ピオネロ
△ケイティブレイブ
△リーゼントロック

◎◯▲ 馬連、ワイドボックス
ワイドボックスで最低限の払い戻しを期待
◎◯▲~◎◯▲☆~印 3連複