調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ラジオNIKKEI賞 & CBC賞 予想

おはようございます。

金曜は飲み会、昨日は海開きで海水浴でバタンと2日連続てブログ更新できませんでした。
すみません💦


早速ですが予想を

★ラジオNIKKEI賞 予想
こちらは思ってたより人気がなさそうなこの馬を本命に。


人気ブログランキングへ
1週前美浦ウッド、最終坂路でなかなかの時計。
休み明け3戦目。重賞実績もありますし、この人気なら


◯ウインガナドル
2本、美浦ウッドでなかなかの時計。
本命と同じステイゴールド産駒。
後は展開次第


▲ニシノアップルパイ
前走はなかなか見応えあるレースっぷり。
最終は美浦ウッドで好時計。


☆ビービーガウディ
2週連続美浦ウッド4F追い切りで好時計


◎◯~◯▲☆~マイブル―ヘブン以外の3連複 39点


★CBC賞 予想


人気ブログランキングへ
3週連続美浦ウッドでなかなかの時計。
1200mでは4戦して複勝率100%。中段あたりからスムーズに運べれば。


◯ティーハーフ
最終追い切りは坂路51秒台の好時計。
高松宮記念4着馬をこの人気で買えるなら


▲トウショウドラフタ
2週連続、横山Jが追い切りに騎乗して好時計。
鞍上もヤル気あるんじゃないでしょうか


☆アクティブミノル
最終追い切りは坂路で50秒台終い11秒台の猛時計。これは買ってみたくなる


△メラグラーナ
△オウノミチ
△シャイニングレイ
△アリンナ
△アルティマブラッド
△エイシンスパルタン
△メイソンジュニア


◎◯~◯▲☆~印 3連複 39点
◎◯~◯▲☆ 馬連5点


どちらもハンデ重賞らしく荒れてほしい