調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 函館記念 最終追い切り

お疲れ様です。

ブログ更新サボってました、すみません💦
ちょっと夏競馬と今週重賞1つだけでダレてしまいました。

ですが最終追い切り見てテンション上がってきました。穴っぽい馬が好調教で振り回したくなりますね❗


★函館記念 最終追い切り

サトノアレス 7/13 函館芝 良
70.6 53.6 39.4 12.6 馬なり
中1週で芝追い切りですね。これは飛んでほしい。


ステイインシアトル 7/13 函館W 良
66.4 51.6 38.0 12.6 馬なり
最終追い切り含めて好調教4本できっちり仕上がってそう。


マイネルミラノ 7/12 函館W 良
67.7 52.7 38.6 12.2 G前仕掛け
最終追い切りは終い好時計。調教映像見るまではハンデ58kgで軽視予定でしたが、動き自体は1番良く見えました。展開がどうかな~



人気ブログランキングへ7/12 函館W 良
65.3 50.9 37.3 12.2 馬なり
早めの函館入りで4週連続ウッドコースでなかなかの時計。本気度高いですね。これは買おうかと。


ケイティープライド 7/12 函館W 良
69.2 54.0 39.3 12.0 直線追う
穴馬候補の1頭。終い優秀、内枠ほしい


タマモベストプレイ 7/13 函館W 良
69.5 53.6 38.9 12.3 強目
穴馬候補の1頭。栗東から乗り込み量豊富。
スタミナ活きる展開になれば


パリカラノテガミ 7/12 函館W 良
63.4 50.1 37.8 13.1 馬なり
穴馬候補の1頭。最終追い切りはウッドコースで好時計。松岡Jなので積極的に乗ってくれそうだし、洋芝得意のジャンポケ産駒。買いたい


他にも好調教馬が多くて買い目が増えそうです。