調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 中京記念 1週前追い切り

お疲れ様です。

今月末から始まる小倉開催初日に久しぶりの競馬場遠征を計画しております。

ホテルは5月から抑えてたので、後は友人共々急用が入らない事を祈るばかり。

初日はパドックやら馬場やらビールを堪能するとして、2日目は指定席を確保したいところ。

JRAカードを所有してないので、今週木曜に指定席の予約が出来ればと思ってます。

とにかく初日に熱くならない事が注意点ですかね


★中京記念 1週前追い切り

ブラックムーン 7/12 栗東C 良
78.5 64.2 51.2 38.2 13.0 一杯
1週前はCWで78秒台の猛時計。デムーロ騎乗ですし、恐いのは2走ボケぐらいかな


グランシルク 7/13 美浦W 良
68.6 53.5 39.5 12.7 G前仕掛け
1週前は美浦ウッドでなかなかの時計。今年の成績を考慮すると切る事は出来ないかな。



人気ブログランキングへ7/13 栗東坂 良
53.4 38.8 25.0 12.2 強目
2週連続坂路で終い12.2の好時計。
去年の中京記念も買いましたね。去年のリベンジを


ウインガニオン 7/12 栗東坂 良
53.4 37.7 24.5 12.4 一杯
1週前は坂路で好時計。
ハンデ57kgは見込まれましたね


アスカビレン 7/12 栗東坂 良
52.6 37.7 24.3 12.2 強目
2週連続坂路で終い好時計。
夏は牝馬ですし、池添Jですし買っときますかね