調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 アイビスサマーダッシュ 最終追い切り

おはようございます。

今日から小倉競馬場に遠征で、もうじき出発致します。
夏の小倉は初めてでリーディング上位騎手も参戦してますし、パドックでお顔拝見させて頂きます。

やっぱり生・武豊が1番の楽しみ。


★アイビスサマーダッシュ 最終追い切り

フィドゥーシア 7/26 栗東C 良
51.0 37.5 11.7 強目
2週連続CW4F追い切りでなかなかの時計。
枠そこそこと前走内容から逆らいづらい


ネロ 7/27 栗東坂 良
50.3 35.8 23.6 12.0 馬なり
最終追い切りは馬なり好時計。
調教はいつも良い馬。後は58kgと休み明けを嫌いたいが無印は恐いので△あたりでお茶を濁す感じ



人気ブログランキングへ7/26 栗東坂 良
51.2 36.7 23.4 11.4 一杯
最終追い切りは坂路で猛時計。
ラスト2Fの数字なんて今まで見た事ないし、調教映像からは軽く出しちゃいました感が伺える。


レジーナフォルテ 7/26 美浦W 重
68.2 52.8 38.5 12.7 馬なり
最終追い切りはウッドコースでなかなかの時計。
枠良し、斤量良し、牝馬で条件は揃ってますね


アースエンジェル 7/26 美浦坂 重
53.4 38.3 24.6 12.1 馬なり
最終追い切りは坂路で馬なり好時計で、1週前は美浦ウッドで81秒台の好時計。
穴馬ならこの馬を重要しようと思ってます。


暑さに負けないよう小倉頑張ります❗