調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 レパードステークス 1週前追い切り

お疲れ様です。

週末にかけて台風5号が西日本に接近中ですね。
なんでも今後どのように動くか気象庁も頭を悩ませてるとか。

3日ぐらいにはある程度の進路が定まるようなので、皆さん十分に注意願います。


★レパードステークス 1週前追い切り

エピカリス 7/27 美浦W 重
65.5 51.3 37.6 12.4 強目
海外遠征明けの1週前追い切りは美浦ウッドで好時計。最終もこれぐらいの時計であれば力上位だけに問題ないかと


アディラート 7/27 栗東坂 良
51.0 36.7 24.0 12.0 一杯
2週連続坂路で好時計。逆転候補1番手はこの馬でしょう。抽選通ってほしい



人気ブログランキングへ7/26 栗東C 良
82.5 67.0 51.3 37.5 12.5 一杯
3週連続CWで好時計となかなかの乗り込み量。
前走は2走ボケの言い訳も出来るし、崩れてない1800mなら穴馬として買ってみたい。
抽選通らず自己条件でも買ってみる


タガノディグオ 7/26 栗東坂 良
54.0 39.8 26.6 13.3 馬なり
1週前は坂路で平凡な時計。メイチは前走のJDDだったろうし、この1週前を見る限り軽視予定


ハルクンノテソーロ 7/26 美浦坂 重
52.5 38.4 25.2 12.8 一杯
1週前は坂路でなかなかの時計。
前走のように内枠引いて上手く乗れたら距離延長もこなせそう。