調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 関屋記念 最終追い切り

お疲れ様です。

明日から盆休みで5連休です。
早速、明日からファミリーキャンプで家族サービスしてきます。

この休みでしっかり家族サービスを行い、もう1回小倉競馬場遠征を決行したいと思います。


★関屋記念 最終追い切り

ウインガニオン 8/9 栗東坂 稍重
54.8 38.5 24.8 12.5 G前仕掛け
最終は坂路で終い好時計。
1週前追い切りがなかったのでどうかなと思いましたが、前走のデキぐらいはあるのかな。
それでも3連複買うなら△まで


メートルダール 8/9 美浦W 良
66.0 50.8 37.6 12.6 強目
最終は美浦ウッドで好時計。
予想オッズで1番人気ですか💧 それでも重要視しないとなと思わせます


ロードクエスト 8/9 美浦W 良
53.5 39.1 13.1 馬なり
最終追い切りは美浦ウッド4F追い切りで平凡な時計。メートルダールの後に調教映像見たんですが、なんかこじんまりとした走りに見えました。2連レベルでは買わないかな



人気ブログランキングへ8/9 栗東坂 稍重
50.8 37.3 24.6 12.4 強目
最終追い切りは坂路で好時計。
良いですね~。前走は位置取りが後ろ過ぎましたし、今回は前目で競馬してくれそう。


ブラックムーン 8/9 栗東C 稍重
70.8 54.8 40.0 12.4 強目
最終追い切りはCWで平凡な時計。
ちょっと発汗が目立って夏バテ気味でしょうか?
やっぱり前走の調教映像の方が良く見えますね


ウキヨノカゼ 8/9 美浦坂 稍重
51.1 37.2 24.6 12.4 強目
最終追い切りは坂路で好時計。
併せ馬の僚馬をチラッと見つつ、私が前よ❗と言わんばかりの走り。人気ないですし買いたいですね。


マルターズアポジーの最終追い切りも良かったですし面白くなりそうです。