調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京成杯AH 1週前追い切り

お疲れ様です。

先週末の重賞は新潟記念の3連複を的中することが出来ました❗

レースの方は直線半ばでタツゴウゲキの馬券内は確信して、後退したカフジプリンスからロイカバードに目を移してました。

そしてロイカバード、伸びない、ダメと思った頃に「えっ、カフジプリンス?」

後退したんですが、エンジンの掛かりが遅かっただけ💦 ズブいわ❗

中谷Jもしっかり追ってくれました、ありがとうございました。


★京成杯AH 1週前追い切り

グランシルク 8/31 美浦W 稍重
67.3 52.4 38.9 12.8 馬なり
1週前はウッドコースで67秒台、2週前もウッドコースで67秒台と好時計。軸には最適


マルターズアポジー 8/31 美浦W 稍重
69.9 54.2 39.4 12.9 馬なり
1週前はこの馬にしては物足りない。
最終はウッドコースで前走同様67秒台終い好時計が一つの目安


ダノンプラチナ 8/31 美浦坂 稍重
52.2 38.2 24.8 12.6 馬なり
今回も1週前は坂路コースでの追い切り。
もうウッドコースで負荷をかける事はないのかな。



人気ブログランキングへ8/30 栗東坂 良
50.8 37.4 24.9 12.6 一杯
1週前は坂路でびっしり好時計。
昨年と夏は同じローテーションで昨年は大敗。その際は1週前追い切りは馬なり軽め、今年はびっしりと違う調整と今年の方が期待感ある。


ブラックスピネル 8/31 栗東坂 良
51.7 38.2 25.0 12.5 一杯
1週前は坂路で好時計もここまでにもう1つ強目の追い切りが欲しかった。せめて最終もびっしり好時計がほしい


ボンセルヴィーソ 8/30 栗東C 良
82.6 66.7 52.2 37.6 12.4 一杯
1週前はCWで好時計。
netkeiba予想オッズでは結構人気してますね。
それだったら休み明けだし嫌いたいかな。