調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 毎日王冠 予想

お疲れ様です。


無事に稲刈り体験終了しました。収穫した稲を精米して1ヶ月後に受け取れるみたいです。


田植えと稲刈りを家族4人で参加したので8kg頂けるとの事。


子供に貴重な体験させれて米ももらえるとは有難い企画でした。


★毎日王冠 予想
東京の馬場はメインレースでレコードと明日も早くなりそう。となるとやっぱりディープ?

◎リアルスティール
2週連続坂路で好時計。


◯サトノアラジン
最終追い切りは良い伸びしてました。
この枠なら直線にかけるだけ


▲ソウルスターリング
2週連続ウッドコースで好時計。
好枠引きましたし、すっと先行したら大崩れはしなさそう。53kgも有利ですね。


☆ウインブライト
2週連続ウッドコースで好時計。
足りないと思いますが調教は良いので


◎◯~◎◯▲☆ 馬単
◎◯ ワイド