調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 秋華賞 予想

お疲れ様です。


箱根駅伝予選会が終わりましたね。
中大は見事予選通過しましたが、明大が主力欠場が響いて本選に迎えず💧


実力があっても調整が上手くいかないと力は発揮できないと競馬と一緒ですね。


そういう事でここに叩き3走目でしっかり乗り込んできた馬を本命に。


★秋華賞 予想


中央競馬ランキングへ
最終追い切りはウッドコースで80秒台終い優秀を馬なりで掲示。前走もおおっと思わせてくれましたし、枠も良く3着ならあるんじゃないかと。


◯リスグラーシュ
2週連続坂路で好時計。
3着は堅いんじゃないでしょうか


▲アエロリット
枠良し、調教良し。


◎~◯▲~総流し 3連複
◎~◯▲ 馬連

全部万馬券ですね、今週もかましたいです❗