調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 菊花賞 予想

お疲れ様です。


京都は雨が降り続きそうで、馬場は凄い事になりそうですね。


どこも伸びない馬場になるんだったら、素直にインが有利ですよね。


後は各ジョッキーがどう乗るかになりますので、あんまり考え過ぎてもしょうがないかなと。

「スポンサーリンク」

★菊花賞 予想

◎トリコロールブルー
最終追い切りはウッドコースで好時計。ステイゴールド産駒で馬場もこなせるか。
後は戸崎Jがしっかりインを確保してくれれば


◯アダムバローズ
3週連続ウッドコースで好時計。
ウインガナドルの後ろですんなり番手につけて欲しい。勝負強い鞍上にも期待


▲アルアイン
菊花賞を意識して長めの調教でスタミナを鍛えて来ました。一流厩舎の仕上げと一流ジョッキーの腕前で外枠の不利を跳ね返して欲しい


☆サトノクロニクル
こちらも池江厩舎がしっかり仕上げてきてます。スタミナ豊富で福永Jが上手く位置を取れたら


△ウインガナドル
△スティッフェリオ
△マイネルヴンシュ
△ベストアプローチ
△ミッキースワロー
△キセキ
△ダンビュライト


◎◯~◯▲☆~印 3連複
◎◯~◯▲☆ 馬連