調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ターコイズステークス 予想

お疲れ様です。


サッカーのE-1選手権が大詰めですね。
なでしこは残念ながら北朝鮮に破れて2位。
W杯優勝が遠い過去になっちゃいましたね~


男子は明日、日韓戦。
忘年会で見れませんが勝って欲しいですね。

ただ、普段Jリーグ見ないので知らない選手も結構いますね。


「スポンサーリンク」


★ターコイズステークス予想

◎エテルナミノル
2週連続ウッドコースで好時計。
正直、枠はもう少し内が良かったんですが和田Jなら積極的に行ってくれそう。和田Jには是非ともラビットランに先着してほしい



人気ブログランキングへ
2週連続ウッドコースでなかなかの時計で好枠をゲット。この枠なら鞍上も2,3走前のように乗るだけ


▲ミスパンテール
1週前にウッドコースで好時計。
斤量53kgは有利


☆アスカビレン
2週連続坂路で好時計。
ある程度の重い印で買うのは3回目ですので3度目の正直が欲しい。大外枠はちょっと痛い


△ハローユニコーン
△フロンテアクイーン
△バンゴール
△ラビットラン
△ペイシャフェリス
△ディープジュエリー


◎~◯▲☆ 馬連
◎~◯▲☆~印 3連複