調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 京都記念 1週前追い切り

お疲れ様です。


今週も寒いですね~
先週末の重賞も気温と同じくらいお寒い結果💧


両重賞共に◎をサトノで攻めて馬券内に入ったんですが、◯が共に飛ぶ結果に。


また東京新聞杯では嫌ったリスグラーシュに勝たれてしまう始末。
栗東坂で49秒台は伊達じゃないですね。


平場では最近始めた2頭軸3連単マルチでそれなりに儲かってるので、重賞でもそろそろバチコーンと行きたい所です。

「スポンサーリンク」


★京都記念 1週前追い切り

レイデオロ 1/31 美浦W 良
67.1 52.0 38.0 12.9 強目
1週前はウッドコースでなかなかの時計。併せ馬でこりゃ遅れるなぁという位置から最後は併入まで持って行った所は流石ダービー馬。一応、走れる態勢にはなっていそうです


モズカッチャン 1/31 栗東坂 良
54.1 39.6 25.7 12.3 一杯
1週前は坂路で終い好時計も併せ馬で格下馬に遅れ。最終追い切り次第ですが嫌うならこちらかな。ただ鞍上はミルコなので無印は怖い



人気ブログランキングへ1/31 栗東C 良
79.9 65.2 51.3 37.4 11.4 馬なり
1週前はウッドコースで馬なりで80秒を切る好時計で、2,3週前はウッドコースで強目に追ってそれぞれ好時計と3週連続ウッドコースで好時計。調教過程は文句無し。


ミッキーロケット 1/31 栗東坂 良
51.4 37.3 24.5 12.5 一杯
1週前は坂路で好時計で走りの雰囲気もこの馬らしくなってきました。前走はトップハンデに負傷明けと言い訳出来ますし、56kgで良いなら


ディアドラ 1/31 栗東C 良
81.4 65.3 50.2 37.3 11.8 一杯
1週前はウッドコースで好時計で2週前は坂路でなかなかの時計。調教からはモズカッチャンより上に取りたい。


相手候補として、ミッキーロケットかディアドラかで迷う1週前追い切りです。