調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 ダービー卿チャレンジ 調教予想

お疲れ様です。


サラリーマンの方ならお分かりですが、本日で今年度が終了しました。


また週明けから新年度って事で異動になったりする方もいらっしゃると思いますが、張りきって頑張りましょう。


私も課題が山積みですが、一つ一つ周囲の協力を得ながら進めていきたいと思います。


って事で気分転換兼ねて、明日から家族旅行に行ってきます🎵


この予想が旅行費用になってくれれば。


★ダービー卿チャレンジ 予想

それにしてもオッズ割れてますね~
モヤの為に最終追い切りが見れない馬もいるので難しい所です。



人気ブログランキングへ
最終追い切りはウッドコースで馬なり81.6秒に終いも11.6の好時計。
中山は5戦して4回馬券と相性良いし、今の馬場状態も合う


◯アデイインザライフ
前走で長期休み明けを叩いて、2週連続ウッドコースで好時計。前走から1キロ減だし、馬格もあるので今の中山馬場も問題なさそう


▲キャンベルジュニア
2週連続ウッドコースで好時計。
前年は1番人気に押されてましたし、久しぶりのマイルで得意の中山なら。
ここで見処無かったら次からはバッサリ


☆テオドール
最終追い切りがモヤで分かりませんが、1,2週前はウッドコースで好時計。
枠良く、すんなり先行出来れば


△レッドアンシェル
△グレーターロンドン
△ゴールドサーベラス
△ミュゼエイリアン
△マルターズアポジー
△ストーミーシー


◎~◯▲☆~印 3連複
◎☆~◯▲☆ 馬連