調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 アーリントンカップ 1週前追い切り

お疲れ様です。


少し出遅れてますが、ハリルホジッチ解任されましたね。マスコミ受け悪かったし、メンバーも固まってなかったりですね。


裏を返せばそれだけメンバーが居ないって事にもなりますけどね~


ただハリルホジッチはデータ分析からの戦術が得意な監督じゃなかったでしたっけ?
となると本番のこれからって時に解任ってどうなんでしょう。


監督変わって、香川と岡崎が喜んでそう。
本田も呼ばれて主力は前回大会と一緒か。
今回もグループリーグ敗退濃厚かな💧


★アーリントンカップ 1週前追い切り

タワーオブロンドン 4/4 美浦W 稍重
51.2 38.0 25.9 12.9
1週前は坂路でルメール騎乗で好時計。ただ賞金持ってますし、叩き台で関西圏輸送の藤沢厩舎はちょっと。乗り込み量は豊富ですが、馬なり調教ですし先週のソウルスターリング然り。


レッドヴェイロン 4/4 栗東C 良
83.8 69.2 55.1 41.2 13.2 強目
1週前はウッドコースでまあまあの時計。
2週前はウッドコースで81秒台の好時計。後は最終追い切りにデムーロが乗ってくるか、そしてどんな内容かによって重視具合を検討します


ダノンスマッシュ 4/4 栗東C 良
81.0 66.0 51.6 38.2 11.9 馬なり
1週前はウッドコースで好時計。毎回調教良いので買っちゃいます。最終追い切りも良ければ重い印かなと思うので3度目の正直が欲しい



人気ブログランキングへ4/5 栗東C 良
80.3 64.9 50.8 38.1 12.4 一杯
1週前はウッドコースで好時計。また週末の雨予報もこの馬に流れがキテるんじゃないでしょうか。鞍上もデビューから継続騎乗で心強い


ラセット 4/4 栗東C 良
82.0 65.9 50.3 37.9 12.1 強目
1週前はウッドコースで好時計で3週連続ウッドコースで終い好時計。こちらも鞍上がデビューから継続騎乗でNHKマイル行きたいでしょう。今年の藤岡兄は一味違うので穴馬ならこの馬が1番手