調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

10/29 新潟メイン 魚沼特別 予想


こんばんは。
日本シリーズは広島まで戻ってきました。
カープが2連勝した際はこのまますんなりかなと思ってましたが。どうなりますでしょうか?

明日の重賞は土曜日にとして、今夜は新潟メインのハンデ戦 魚沼特別を予想します

★魚沼特別 予想
ハンデ51~55kg 18頭フルゲートで行われます。
調教良い馬をピックアップして高配当ゲットを目指します


人気ブログランキングへ
栗東坂 52.2-12.1 一杯
前走は56kgを背負って上がり最速をマーク
新潟は複勝率100%の得意舞台

◯スクエアフォールド
美浦坂 51.8-12.4 一杯
昇級戦ですが3歳・社台って事で

▲ロッカフェスタ
美浦W 83.0-12.6 強目
トップハンデですが2勝している得意の新潟で。
こちらも社台、普通に馬券圏内に来そう💦

☆リアルキング
日曜追い切りの浅見厩舎で日曜に
栗東坂 53.5-12.3 馬なり 水曜もラスト2F24秒台
ここ5走逃げてます。逃げ馬にはいつも注意を

注 ティックルゴールド
美浦坂 53.2-12.6 G前仕掛け
500万下勝ちの舞台でハンデも手頃

△ ブリガアルタ
△ サウンドメモリー
△ メナスコ

◎☆~◯▲注~印 3連複
軸2頭で前残り、差し馬台頭に備えます