調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

アルテミスS+スワンS予想


おはようございます。
九州でも朝方はちょっと寒くなってきました。
段々起きるのがツラい時期になってきますね💧

早速予想に取り掛かりたいと思います。

アルテミスS 予想
ここは上位人気馬の調教が良く買い方をどうしようか迷います。
◎ サトノアリシア
栗東坂 53.5-12.6 馬なり
不器用な馬が多いハービンジャー産駒にとってこの枠はマイナスではないような

◯ リスグラシュー
栗東坂 53.8-12.2 仕掛け
1週前追い切りも好時計

▲ フローレマジック
美浦W 53.0-12.0 強目
POG馬 道悪はどうなんだろ

☆ ヴィーナスフローラ
栗東坂 55.9-12.5 馬なり
1週前追い切り好時計

◎☆~◯▲☆ 馬連
◎☆ ワイド

スワンステークス予想
ここは狙い馬が出走してきたのでそこから

サトノルパン
CW 51.5-12.4 一杯
前走から次走京都なら買うと決めてました。
正直言えば坂路好時計が見たかった

アルビアーノ
美浦W 53.2-11.5 強目
休み明けですが仕上がりは問題なさそう

フィエロ
栗東坂 52.3-12.5
本番は次ですが


人気ブログランキングへ
栗東坂 53.7-12.6 一杯
ここまでの意欲的調教を買います❗

サトノアラジン
△ バクシンテイオー
エイシンスパルタン
ダンスディレクター

◎~◯▲☆ 馬連
◎☆~◯▲~印 3連複