調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

みやこS +アルゼンチン共和国杯

おはようございます。
昨日は京王杯2歳ステークスが◎▲馬連、◎▲△ボーナス3連単まで的中出来ました❗
700%ぐらいの回収率でしたので本日はあまり無理せず勝ちを確定させようと思います。

★みやこステークス予想
ここは3歳勢をどう考えるか。人気してるラニは前走より京都1800mはどうなの? スピード足りる?と半信半疑なので違う3歳馬を

◎グレンツェント
乗り込み量なかなかで最終は美浦Wでびっしりと。
ここを勝ってチャンピオンズCに挑戦して欲しい
期待込みの本命


人気ブログランキングへ
最終はCWで強目好時計
複勝率100%得意の京都1800mで最後はきっちり差してくるはず

▲キョウエイギア
3週連続坂路で2F24秒台
びっしりやってきてるし前走+11kgを叩いてここ

☆アポロケンタッキー
前走はどうした?って感じでしたが、2走ボケと言い訳も出来る。最終追い切りは坂路51秒台文句なし

◎◯~◯▲☆ 馬連
◎◯ ワイド

★アルゼンチン共和国杯 予想
前日オッズでモンドインテロが1番人気でどうしようかと💦 対抗予定でしたが今週の勝ちは確定してるのでちょっと遊んでみます

◎アルバート
ここは1週前追い切りから決めてました。
戸崎Jも堀厩舎の期待に応えたいはず

◯プレストウィック
モンドインテロの代わりに同じシルクレーシングからこの馬を。500万、1000万、1600万を上がり最速で勝ち上がり。前走で人気落ちしているのなら。
調教は2週連続美浦Wでびっしりやってます

▲シュヴァルグラン
最終はこの馬にしてはなかなかの時計
あまり買いたいとは思わないが消去法で

☆クリールカイザー
美浦坂で2週連続終い好時計
田辺Jが考えて乗ってくれるかと

◎◯~◯▲☆ 馬連
◯~◎▲☆ ワイド