調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

エリザベス女王杯 1週前追い切り

こんばんは。
週末の重賞は良い感じで的中してくれました。

京王杯 ◎▲馬連、◎▲△3連単
アルゼンチン ▲◎ 馬連
みやこS ☆◎ 馬連

この流れで今週も勝ちたいですね🎵

★エリザベス女王杯1週前追い切り
メイショウマンボが登録されてます。
WIN5も取らせてもらったり馬券でかなりお世話になったので無事に繁殖にあげてほしい。もう引退で良いのではないでしょうか💧
また健気に1週前追い切りの時計が良い所が泣かせます。


マリアライト 11/2 美浦W 稍重
70.3 54.7 40.3 12.9 馬なり
1週前は軽めの時計。前走も案外だったので最終追い切りが軽めだったら疑ってかかりたい。
ただ当日の馬場が渋いようだと話は別

ミッキークイーン 11/3 栗東坂 稍重
52.0 37.9 24.2 12.0 一杯
2,1週前と坂路で好時計
ヴィクトリアマイルからぶっつけ本番
気になるのはCWがメイン調教なのに坂路のみで調整してること。最終追い切りも坂路⁉

タッチングスピーチ 11/2 栗東坂 稍重
52.8 38.9 25.7 13.0 やや一杯
ここまではいまいちな時計ばかり
良い時は調教でもラスト2F24秒台とか出る馬
今回はムムムッ感があります

クイーンズリング 11/3 栗東C 稍重
82.1 65.6 51.9 37.5 11.7 一杯
1週前はCWで好時計
人気馬では一番臨戦態勢も含めて好感触


人気ブログランキングへ 11/3 栗東C 稍重
78.3 63.8 50.2 37.1 12.5 馬なり
1週前はCWで馬なりで好時計を出して来ました❗
人気馬が後ろからというタイプが多いこともあり、脚質的にもこの馬に期待したい。
現時点での本命候補

シュンドルボン 11/3 美浦W 重
69.0 53.8 39.1 12.4 一杯
1週前は美浦Wで終い好時計
このメンバーに入ると手が出しづらいですね
最終はもっと良い時計が欲しい

その他で1週前好調教なのは、
アスカビレン
ウインプリメーラ 2週連続良い
デンコウアンジュ
マキシムドパリ
メイショウマンボ

穴っぽい馬の方が好調教ですので最終追い切りと枠次第では振り回そうかと思う1週前追い切りです