調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2016 東スポ杯2歳S 予想

おはようございます。
今日は全国的に雨模様ですかね。

我が家は家族は嫁さんの実家に昨日から帰省(って言っても同じ市内なんですが)してますので、久しぶりに1日どっぷりグリーンチャンネルを堪能出来ます。
天皇賞秋以来、調子良く資金にゆとりがありますので少額ですが36レース走ってみようかと思います❗


★東スポ杯2歳S 予想
今開催の東京は雨だと外差しになるんですよね。
先行馬が外回ったら更にその外を回す事になりますし騎手の駆け引きも楽しみたい

◎ トラスト
最終は栗東坂路で2F24秒台の好時計
これでラスト2F24秒台を3本積み上げてきました。
岡田総帥の指示を受けたマイネルエパティカがペースを作るだろうし、2番手からの抜け出し期待
総帥悲願のダービーへ

◯ キングズラッシュ
最終は美浦Wで4Fそこそこの時計
2,1週前は好調教だったので仕上がってると判断。
この馬が3番手ぐらいからの抜け出し期待

▲ スワーブリチャード
最終追い切りは栗東CWで終い11秒台を馬なりで。
今の力が要る馬場も合いそうだし、外から突っ込んで来て欲しい

☆ オーバースペック(資金に余裕があったら💦)
3ヶ月の休養明けで美浦Wで6F追い切りを3本。
最終追い切り時計は67秒台で終いもまあまあ。
後1本、良い時計があればなぁという感じ
3戦連続で上がり1位ですので状況次第で買い目に加えます

1番人気予定のムーヴザワールトは調教軽いのと、POG馬なので来たら来たで良いかとしてます。

プレスジャーニーは単純にポラトリック追い切りとバトルプラン産駒を嫌って。
来たら次戦以降は考えを改めます。

馬券は
◎◯▲ 馬連ボックス
☆~◎◯ 馬連(余裕があったら)
◎~◯ ワイド
◎◯が本線で700%回収出来れば良いなぐらいで買い目を構築します。

1日頑張ります🎵

宜しければポチっと応援お願い致します

中央競馬ランキングへ