調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2016 マイルチャンピオンシップ予想

おはようございます。
昨日は36レース走破しました。
前半戦をプラス収支で折り返したものの、後半戦で吐き出し最終的にはマイナスで終了💧
メイン予想もダメダメで申し訳ないです。

36レース調教欄を睨み続けて疲れましたので、今日はメイン周辺だけにしときます。


★マイルチャンピオンシップ予想
昨日の京都はディープ産駒は2連対
強いディープは差してこれるが馬場をこなせるパワーも必要。
そこを考慮して検討しました

◎ ガリバルディ
最終は坂路で自己ベストを掲示
中京記念で力の要る馬場も問題ない事は証明済みですし、枠順が嫌われマジックタイムより人気がないならこちらをチョイス

◯ ロードクエスト
栗東滞在でビシバシやってます
母系から力が要る馬場もこなせると思ってます。
シンハライトが引退したことで、池添JもG1が狙える馬はこの馬だけだろうし期待したい。

▲ サトノアラジン
ちょっと枠順が内過ぎるのが気になるが、川田Jがすんなり捌ければ楽勝もあると思う。
最終追い切りの弾け方は秀逸

☆ ミッキーアイル
馬場を考慮してこの印にしました。
ちょっと内は傷んできてますが自分のペースで行けた時は強いと思うので。
浜中Jは好きな騎手の1人なので、このコンビのG1勝ちが見てみたい

馬券は
◎◯~◯▲☆ 馬連 ◎からを厚く
◎~◯▲ ワイド

今回は日本人ジョッキーに期待してます✋