調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2016 ターコイズステークス 予想

予想の前にあれこれですか、先日見た『君の名は。』の奥寺先輩の声は長沢まさみだったんですね~ 声だけでは全く分からなかったです。

好きな女優さんなのでテレビドラマの主演で見たいです。

で、明日の重賞ターコイズステークスは女の戦い。若さか経験か?

ここは若さを上に取ってみます。

★ターコイズステークス予想
本命候補は真ん中に入りましたのでそのままで。最終追い切りでおぉっと思うのがいましたので少し振り回してみます。

◎ アットザシーサイド
日曜日に栗東坂路で51秒台
枠も真ん中でこの馬には良いんじゃないでしょうか。桜花賞3着です。

◯ エテルナミノル
最終追い切りは栗東Cで80秒台終い12.6を馬なりで掲示。調子が良くないとこの時計は出ないでしょう。

▲ ダイワドレッサー
最終追い切りは美浦Wで4F54秒台ですが、枠は良いところ引きました。
福島記念の再来を期待して。

☆ ビービーバーレル
ダート3戦してここへ。
3ヶ月の休み明けで追い切り本数2本は少ないと思うが2本とも美浦Wで6Fビッシリ。
中山マイルはフェアリーS 1着以来。
その時と同じ3枠6番。その時は馬連、3連複で大勝したので、ダイワドレッサーと共にまた買います

△ マジックタイム ルメール鞍上と言う事で
△ クロスコミア 1週前坂路52秒台
△ ウインファビラス 美浦Wでビッシリ
△ レッツゴードンキ 栗東坂路好時計

馬券は
◎◯~◎◯▲☆ 馬連
◎◯~◎◯▲☆~◎◯▲☆△△△△ 3連複


3歳馬の若い所で決まって欲しいです。