調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 フェアリーステークス 1週前追い切り

明けましておめでとうございます。
早いもので正月休みはあっという間に過ぎていきます💦
まだまだ休みたい気持ちでいっぱいです。


ですが中央競馬も間もなく開催されますし楽しみですね。
また2017のJRAのCMですが何か競馬行ってみようかって感じになりそうで良いですね。


★フェアリーステークス 1週前追い切り

キャスパリーグ 12/30 栗東坂 稍重
53.8 38.9 25.0 12.4 一杯
1週前は坂路でなかなかの好時計
浅見厩舎ですので実質最終追い切りですかね。
ディープ×ストームキャットの黄金配合です。
ここも有力ですが、今一浅見厩舎との相性が宜しくないんですよね。

シンボリバーグ 12/28 美浦坂 稍重
57.2 41.9 27.0 12.7 馬なり
1週前迄は早い時計は無いですね。
2戦連続でマイルを使ってるのは好感が持てます


人気ブログランキングへ 12/28 美浦W 稍重
54.5 38.9 12.5 G前仕掛け
1週前は美浦Wで終い好時計。
2週前は坂路でなかなかの時計。
抽選でしょうが前走で中山マイルを経験してます。
人気どころでは一番気になってます

アピールバイオ 12/29 美浦W 良
70.6 54.5 40.5 13.2 馬なり
実績のあるマイルに戻ってどうかです。

ブラックオニキス 12/28 美浦坂 稍重
52.8 38.8 25.6 12.6 一杯
休み明け3戦目で坂路で好時計出してきました。
城戸Jから黛Jに乗り代わり。
積極的に前に行って欲しい


その他の人気ないところでは
アルミューテン 美浦坂路で2週連続好時計
スズカゼ 坂路好時計で江田照さん
ヒストリア 美浦Wで意欲的な調教

後は抽選がどうなるかですが、おもいっきり振り回したいです