調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 カーバンクルS 予想+ 3場 最終レース 本命候補 好調教馬

明日は重賞がない土曜日という事で、京都と中京のメインはダートなので中山メインを予想します。

また明日の3場の最終レースは全て芝コースで行われますので、最終3レースと中山メインを買う予定でいます。

最終レースの気になる好調教馬をピックアップして上手く馬券に繋げればと思います。


京都の夜間発売が中止になってますね、2週連続で代替競馬は遠慮したいな。
無事に開催されるといいけど。


★カーバンクルS 予想
なかなかのメンバーが揃ってますね。
1番人気はナックビーナスですかね。
ポラトリック追い切りは嫌う要素ですが、これで結果を出してますからね。

◎ べルルミエール
4週連続でCWで一杯に追って終い好時計。
1週前は全体時計も82秒台。

◯ コスモドーム
1週前は坂路で好時計。最終もラスト2F25.7
前走上がり最速でナックビーナスが引っ張る流れなら

▲ クリスマス
1週前は美浦Wで66秒台の好時計

☆ ナックビーナス
3連複を買うなら印を回さないとと思ってます

△ トウカイセンス CWで好時計
△ バクシンテイオー 堀厩舎でなかなかの時計
△ オウノミチ 栗東坂路53秒台

◎◯▲ 馬連ボックス
◎◯~◎◯▲☆~印 3連複


★最終レース 本命候補 好調教馬

中山最終:
人気ブログランキングへ
3週連続美浦ウッドで好時計、鞍上も不調と言われてるけど2年連続リーディングの戸崎J。


京都最終:スノーマン
1週前CWで79.5秒、最終82.2秒
京都外回りのマイルコースで早い上がりを出せそう


中京最終:エッジースタイル
1週前CWで79.1秒の猛時計
あの阪神JFで1番人気になったロカの全妹


最終レースでどれか1頭は馬券になって欲しい