調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 東海ステークス 予想 ~パワースポット効果出てる?~

今日は中山メインと最終3レースを購入して、中山の2レースが的中。

中山メインは3連複、中山最終は馬連と2,3着のワイド。中山最終は馬連2点、ワイド1点のみの購入だったので上手く買い方がはまりました❗


この調子で明日の重賞も当てたいと思いますし、ブログで紹介したパワースポットの不動岩の効果が効いてるかも。


★東海ステークス予想

◎ ピオネロ
1週前、最終とCWで好時計。
前走は斤量差あったとしてもアポロケンタッキーに先着してますし、ここは勝ち負け


◯ グレンツェント
最終追い切りは美浦ウッドでなかなかの時計。
今日の中山メインのように強い馬でヤル気のある典さんは頼もしい。
アスカノロマンが調教イマイチなのでグレンツェントを上に取る


馬券はこの2頭からだと配当安いので、ピオネロを頭固定の三連単24点で勝負します。

◎➡◯➡総流し
◎➡総流し➡◯

とんでもないのが間に割り込んでくれたら最高です