調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 根岸ステークス予想

今日の東京競馬場はルメールJ3勝、戸崎J2勝とリーディングを争った2人が今年も本領発揮してきましたね。

メインの白富士ステークスは何とかワイド的中しましたが、▲はケツァルテナンゴとサクラアンプルールで迷ったんですよね💦
若さの分ケツァルテナンゴだったんですけどね。

また月曜日に挙げた前走からの注目馬のアードラー
中京10レースに登場しましたが見せ場なく敗退。
期待してた方には申し訳ない結果で残念です。
自分自身も結構突っ込んだので痛い結果となりました💧


気を取り直して明日の重賞を的中させ取り戻したいです。

「スポンサーリンク」


★根岸ステークス 予想

◎ ブルミラコロ
ここは初志貫徹。
坂路でこれだけ好時計を並べられると買わずにはいられない。思ったより人気してるのがちょっと残念


◯ ノボバカラ
こちらも美浦坂路で3週連続51秒台と好時計連発。
前走の結果と大外枠が嫌われてか思ったより人気してない。これは買います


▲ ベストウォリアー
3週連続で坂路52秒台と走れる態勢にはある。
58kgの斤量と休み明けが嫌われて3番人気なら買う。地方交流とは言えG1で連続2着。
明らかに格上だし鞍上も調子上がってきてる


☆モンドクラッセ
3本連続で美浦ウッドで好時計を出してる。
ひょっとしたらみやこステークス組は強い?
そこで逃げて4着なら。一気の距離短縮で何かあるかも。

△ カフジテイク
△ ベストマッチョ
△ エイシンバッケン
△ ニシケンモノノフ

馬券は
◎◯~▲☆ 馬連
◎◯~◎◯▲☆~印 3連複