調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京都牝馬S 1週前追い切り

今週の重賞は4戦ともフルゲートになりそうで楽しみです。

ここから高松宮記念かVMかの分岐点。
異種格闘技戦みたいな感じで1400mは好きです。

好きだから馬券も当たるっていう事はないですけどね💧


★京都牝馬S 1週前追い切り

ナックビーナス 2/8 美浦P 良
65.0 50.8 37.3 12.2 馬なり
1週前は美浦Pで馬なり、日曜に美浦Wで4F52秒台のなかなかの時計を出してます。
最終追い切りも美浦Pだろうし、調教的には嫌いたい


アルビアーノ 2/8 美浦W 良
66.1 52.1 38.7 12.7 G前仕掛け
今回も休み明けですが、前走休み明けより更に軽い調教過程です。ノーザンFでびっしりやってるでしょうけど前走結果から休み明けはどうだろう



人気ブログランキングへ 2/12 栗東坂 稍重
50.9 36.6 24.0 12.5 一杯
昨日のレッツゴードンキに負けず劣らずの2週連続で坂路50秒台の好時計。
今回も買ってしまうかもしれません。


ワンスインナムーン 2/8 美浦W 良
65.8 51.3 37.0 13.0 一杯
1週前としてはこれまでにない好時計。
しかもヌーヴォレコルトに併せ馬先着。
最終追い切りも4F追い切りじゃなく5F好時計なら期待しちゃう


抽選対象の2頭
エスティタート 2/8 栗東坂 重
51.8 37.3 24.5 12.3 G前追う

テルメディカラカラ 2/9 栗東坂 不良
51.6 37.5 24.6 12.3 一杯


2頭とも毎回調教は良いんですけど、エスティタートはいつもより更に良く思える。
抽選通って欲しいです。