調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 フェブラリーS 最終追い切り

25,26日で小倉競馬場に行くと昨日書いたのですが、何と藤田菜七子Jも当日は小倉で騎乗すると。

めちゃくちゃラッキーです❗

年1回程度の中央競馬の現場参戦、しかも小倉で藤田菜七子Jが見れるなんて。

とにかくある程度の騎乗数を用意して欲しいので、馬主さんお願い致します。

勝利の菜七子スマイルが是非とも見たいです。


★フェブラリーS 1週前追い切り

カフジテイク 2/15 栗東坂 稍重
52.1 37.6 24.6 12.4 強目
最終追い切りは坂路で好時計。
前走根岸ステークスの最終追い切りよりも上。
津村Jはチャンスをもらいましたね。



人気ブログランキングへ 2/8 栗東C 稍重
81.2 65.5 51.2 37.6 11.9 一杯
最終追い切りはCWで好時計。
1週前も含めてやっぱり気になるのはこの馬。
CWでの最終追い切りはユニコーンS 1着以来で悪くない。大舞台に強い鞍上ですし、期待している


モーニン 2/15 栗東坂 稍重
50.4 36.2 23.7 11.9 馬なり
最終追い切りで自己ベスト更新。
1週前も含めて調教が1番良いのはこの馬だと思います。後は枠順発表があってから取捨を考えたい


ベストウォーリア 2/15 栗東坂 稍重
52.8 38.1 24.7 12.4 一杯
最終は坂路で好時計。
今回は前走負けたカフジテイクも同斤量になりますし、3連複を買うなら外せない存在。


コパノリッキー 2/15 栗東坂 稍重
52.8 38.2 24.7 12.3 G前仕掛け
1週前も含めて好時計ですね。
この馬も枠順みないと何とも言えないですけど、買ってみたくなります


アスカノロマン 2/15 栗東C 稍重
83.3 66.8 52.4 39.4 13.5 馬なり
ちょっと終いの時計が掛かってますね。
買う気でいたんですけど取捨に迷います。


後は枠順発表次第ですね。