調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 中山牝馬S & フィリーズレビュー 予想

おはようございます。
昨日の金鯱賞は▲☆△のタテ目をくらってしまいました💧

どうするか気になってた戸崎Jは先行、馬群を割る選択でしたね。
白帽2頭の先行に思ってたのと違うとなりました。
2頭とも残念だったですけどね。


今日も振り回してみます。

★中山牝馬ステークス 予想


人気ブログランキングへ
ここは週中から決めてた穴馬をチョイス。
人馬共に臨戦過程の意気込みを買います
枠も良いので


◯ プリメラアスール
前走の負けでこの人気落ちは魅力的。
前走は大型馬の休み明けで言い訳出来るし、叩いて2戦目。調教も3週連続CW好時計


▲ パールコード
調教は文句なし。
枠がちょっと残念


☆シャルール
坂路で2週連続好時計。
ノッテる鞍上に期待して。ここでダメなら精神的に終わってしまったかもしれません


注 ビッシュ
2戦2勝の中山で。
最終追い切りは美浦ウッドでなかなかの時計


△トーセンビクトリー CW好時計
△デニムアンドルビー 坂路で好時計
△ フロンテアクイーン 坂路で好時計


◎◯~◯▲☆注~印 3連複
◎~◯▲☆注 馬連、ワイド


★フィリーズレビュー 予想

◎レーヌミノル
CWでなかなかの時計を2本。
1600より1400mだし、ソウルスターリングには無理ですし、ここでしょう


◯シグルーン
2週連続坂路で好時計。

▲アズールムーン
坂路で好時計と得意の1400で

☆ ベルカプリ
最終追い切りは坂路で好時計。
池添Jも金鯱賞で気分良いでしょう

注 アルミューテン
今回も坂路で好時計。
もう一度買ってみる

穴 ビーカリー
3週連続坂路で終い好時計

△フラウティスタ 坂路で終い好時計
△ ジョーヌエコール 坂路で好時計
△ タガノカトレア 坂路で終い好時計
△カラクレナイ CWで好時計
△ アカカ 坂路で好時計
△ アンジュデジール 坂路で好時計


◎~◯▲☆注穴~印 3連複 オッズ50倍以上のみ


牝馬重賞だけに荒れるの期待して