調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 スプリングS 1週前追い切り

昨日の日曜重賞2レースの予想は全く良いところありませんでした、すみません。


フィリーズレビューは前半3Fが速すぎましたね💧
私の3連複フォーメーション2列目の穴馬達は速いペース&浜中Jの無双に巻き込まれちゃいました。

浜中Jはリーディングも獲った騎手なんですけどね。藤田Jが『騎手の一分』で言ってた事が少し理解できるような気がします。


それにしても日曜のデムーロ凄いですね。
日曜はまる子からミルコに変わっちゃいますよ


★スプリングステークス 1週前追い切り

サトノアレス 3/8 美浦W 良
53.2 38.9 12.7 馬なり
朝日杯以来で美浦ウッドでなかなかの乗り込み量です。目標は先ですし藤沢厩舎ですし最終も軽い時計でしょう。


トリコロールブルー 3/8 栗東C 良
81.4 66.0 52.2 38.6 12.4 馬なり
1週前はCWで好時計。2週前も80秒台の好時計。
ミルコ騎乗、休み明け2戦目も考慮すると1番人気になるんじゃないでしょうか。


アウトライアーズ 3/9 美浦W 良
54.3 39.7 12.4 馬なり
休み明けで美浦ウッドでなかなかの乗り込み量。
速い時計はないですね。



人気ブログランキングへ 3/9 美浦W 良
67.4 51.5 36.8 12.8 G前仕掛け
1週前、2週前と美浦ウッドでなかなかの時計。
前走、若竹賞は強い競馬。コース実績もありますし臨戦過程と調教内容から重い印は確定


モンドキャンノ 3/8 栗東C 良
51.2 37.6 12.2 強目
朝日杯2着以来ですが速い時計はこれ1本ですね。
賞金足りてますしね。
皐月賞からNHKマイルですかね


収得賞金900万組がここで権利とらないと皐月賞出れませんからね。