調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 フラワーC 1週前追い切り

昨日の地方交流の黒船賞は買ってませんが、ニシケンモノノフが3着を外すとは思わなかったです。

フェブラリーSの競馬を見れば3着は固いと思いますけどね。

今日のクリソライトの方が怪しい気はしますので、ちょこっと買ってみようかな


★フラワーC 1週前追い切り

ファンディーナ 3/8 栗東坂 良
50.9 37.5 24.8 12.2 一杯
遅れてきた最後の大物?
1週前追い切りは坂路で好時計。
馬格もありますし距離もこなしてますので、懸念点は輸送と坂ですかね。


ディーパワンサ 3/8 栗東C 良
82.9 66.2 52.5 39.1 12.7 一杯
1週前はCWでなかなかの時計。
好走が続く阪神JF組なのでここも期待できそう。
賞金足さないと桜花賞出走が怪しい


ハナレイムーン 3/9 美浦W 良
71.6 55.4 41.4 14.1 馬なり
馬体重が軽いせいかもしれませんが、追い切り軽いですね~
素質はあるんでしょうが坂のある中山はどうですかね


デアレガーロ 3/8 美浦坂 良
中2週ですので1週前は坂路で軽め。
日曜日に美浦坂で55秒台。
1800mのマンハッタン産駒。ルメールはソウルスターリングが決まってますので教育的騎乗は必要ないでしょうから勝ちにきますかね



人気ブログランキングへ3/9 美浦W 良
68.3 53.2 38.0 12.8 一杯
1週前は美浦ウッドでなかなかの時計。
3/4にも美浦ウッドで69秒台終い12.7を出してます。前走は消化不良の1戦で鞍上強化で権利取りにきたでしょう


ウインシャトレーヌ 3/9 栗東坂 良
53.8 38.8 24.9 11.8 一杯
新馬勝ちの1戦1勝馬ですが、坂路で終い好時計。
新馬戦の際の調教も坂路で好時計連発してたので、最後も坂路で速い時計を期待。穴で検討


サンティール 3/8 美浦W 良
66.6 51.9 39.0 13.2 馬なり
1週前は美浦ウッドで好時計。
前走、京成杯7着ならここでも十分やれるはず。
ハービンジャー産駒なので伸び伸び走れる枠ならば