調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 NHKマイル 予想

今日は友人と在宅で36レース駆け抜けました。

昨晩に新潟の予想を終わらせて、朝から東京、京都の調教確認してを疲れました。

収支もマイナス💧
重賞は的中しましたが、スロットで言うところのリプレイ。すぐさま12レースに消えました。

明日はメイン3レースだけにしときます。


★NHKマイル 予想
決して今日負けたからではありませんが、ここは何が来ても驚かないメンバーですので振り回します


人気ブログランキングへ
最終追い切りは坂路で好時計。
坂路を駆け上がって行く姿に皐月賞のダンビュライトを重ねてしまいました。
勝負強い鞍上が一発狙って欲しい


◯リエノテソーロ
1週前、最終と美浦ウッドで躍動感ある走り。
休み明け叩いて、今までに無い時計での仕上げ。
芝でもやれるはず


▲アエロリット
最終は坂路で好時計。
ちょっと枠が外過ぎますがクイーンCぐらいの走りが出来れば


☆ディバインコード
最終追い切りは美浦ウッドで終い伸びやか。
間隔詰まってますが、義臣Jには積極的に乗って欲しい


△ボンセルヴィーソ
△タイムトリップ
△タイセイスターリー
△オールザゴー
△レッドアンシェル


◎◯~◯▲☆ 馬連、ワイド
◎◯~◯▲☆~印

ワイドで最低限の回収が出来ますので、3連複は内枠の人気馬は買いません。

買い目に3連複100万馬券も混じってますね❗