調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京都新聞杯 予想

武豊J、ノッてますね~🎵
今日のかしわ記念でコパノリッキーで勝利。

馬券は買ってませんが、枠順見た段階でリッキーは揉まれて無いなと思ってました。


明日は留守番で1日中グリーンチャンネル見れますから、久しぶりに36レース突っ走ってみようかなと掛かり気味です。


★京都新聞杯 予想

◎サトノリュウガ
最終追い切りは栗東坂路で好時計。
京都2戦2勝。


人気ブログランキングへ
最終追い切りは坂路で一杯に追ってます。
それまでの4週連続CWでの好時計と鞍上に期待して。


▲サトノクロニクル
最終追い切りはCW4Fで好時計。
末脚は確実ですし、追えばいつでも弾けそうな感じ


☆プラチナムバレット
間隔詰まってますがCWで意欲的な時計。
ファイター浜中JがノルマンディOCをダービーに連れて行って欲しい


△カケルテソーロ
△インヴィクタ
△ミッキースワロー
△ウインベラシアス

◎◯~◯▲☆~印 3連複
◎◯~◎◯▲☆~◎◯▲☆ 3連単