調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ヴィクトリアマイル 1週前追い切り

お疲れ様です。

昨日のNHKマイルは◯▲△で馬連、ワイド、3連複的中する事が出来ました。
2頭-4頭-8~10頭の3連複フォーメーションはホント使い勝手が良い。

最後、オールザゴーが猛烈に突っ込んで来た時は熱くなりました。3連複28万ですからね💦

調教次第で今週のヴィクトリアマイルも振り回したいです。


★ヴィクトリアマイル 1週前追い切り

ミッキークイーン 5/4 栗東C 良
83.5 67.6 52.9 38.6 11.8 一杯
1週前はCWで好時計。
追われてからの躍動感も問題なさそう。
最終追い切りも5F以上の追い切り調教が欲しい


レッツゴードンキ 5/3 栗東坂 良
51.3 37.4 24.8 12.6 G前追う
1週前は坂路で好時計はいつもの事ですが、終い12.6は少し気に入らない。
最終追い切りは終い12秒前半が欲しい


ルージュバック 5/3 美浦W 良
65.9 50.6 37.2 12.8 G前仕掛け
1週前は美浦ウッドでなかなかの時計。
ただ外を回してる併走馬(500万クラス)に直線でなかなか追い付けない。
併走馬の方が今週出走なら狙ってみたい。



人気ブログランキングへ5/3 栗東C 良
81.4 65.5 51.5 37.5 11.5 一杯
1週前はCWで大外回して好時計。
2,3週前も坂路で好時計と今回も調教時計は良い。
1週前時点では1番狙ってみたい。


アドマイヤリード 5/3 栗東C 良
83.1 66.7 52.1 38.0 12.0 G前仕掛け
1週前はCWで好時計。
最終追い切りがどんな調教になるか楽しみです。馬体重420kgが1つの目安ですかね。


上位陣はなかなかの時計ですね。
荒れなさそう。