調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京王杯スプリングカップ 予想

お疲れ様です。

直近、熊本で震度4の地震が立て続けに発生してます💦昨日は帰宅直後に我が家は震度3の揺れ。
自宅が以前より揺れるような気がしてなりませんね。

2012年時点の大手ゼネコンのシミュレーションでは熊本地方で震度6強の地震が発生するのは800年に1回だったんですけどね。

それを去年引いてしまったと考えるのか、シミュレーション(予想)は当たらんと考えるのか。

予想は当たらんと気楽に下記予想を見てくださるとありがたいです。

★京王杯スプリングカップ 予想


人気ブログランキングへ
最終追い切りは美浦ウッドで好時計。
これで4週連続美浦ウッドで好時計。
買うしかないでしょう。
外め追走で直線伸ばすような騎乗を期待


◯ ダッシングブレイズ
最終追い切りは坂路で終い好時計。
坂路を駆け上がって来る雰囲気よし。
また不器用な馬ですので大外枠もこの頭数ならプラスに働きそう


▲ トーキングドラム
3週連続美浦ウッドで好時計。
連対率6割の得意の1400mなら。


☆クラレント
2週連続坂路でなかなかの時計。
前走の行きっぷりの良さが気になってしょうがない


△ヒルノデイバロー
△ロサギカンティア
△キャンベルジュニア
△サトノアラジン
△トウショウドラフタ

レッドファルクスは最終追い切りが芝ですので切ります。来たらしょうがないと諦めます。

◎◯~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複