調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ヴィクトリアマイル 最終追い切り

東京は土曜日雨予報ですね。

九州は金曜から雨予報ですので、土曜日の子育てイベントのハイキングが中止になるかどうかが1番気になってます。

中止➡️ウイニング競馬が良いんですけどね。


★ヴィクトリアマイル 最終追い切り

ミッキークイーン 5/10 栗東C 良
54.0 38.2 12.0 G前仕掛け
最終はやはり4F追い切りでしたね。
それでも後脚の蹴り返しの機敏さあたりは目を見張るもんがあります。消せない💧


レッツゴードンキ 5/10 栗東坂 良
53.5 37.7 24.1 12.0 馬なり
最終追い切りは坂路でこの馬らしくラスト2F好時計。馬場悪化は持ってこいでしょう


スマートレイアー 5/10 栗東坂 良
54.4 39.4 25.0 12.1 馬なり
最終追い切りは坂路で終い好時計。
遅いペースにイヤイヤしながら上がってきました。
武豊Jが溜める戦法だと危ない気がします




人気ブログランキングへ5/10 栗東坂 良
53.1 38.4 25.0 12.3 一杯
2週連続坂路で好時計。
坂路を真っ直ぐ駆け上がる姿は調子の良さが伺える。現時点での本命。


アドマイヤリード 5/10 栗東坂 良
53.4 39.0 25.5 12.7 馬なり
2週連続ルメールJが騎乗し、最終は馬なりなかなかの時計。馬場が渋って内枠引いたら外せないかな。


クイーンズリング 5/10 栗東坂 良
53.2 38.5 24.7 12.3 馬なり
最終追い切りは坂路で馬なり好時計。
2週連続好時計ですし、外枠引いたらある程度の印はつけたい


ルージュバック 5/10 美浦W 重
52.6 38.2 12.6 G前仕掛け
最終追い切りは美浦ウッドで4F追い切りでなかなかの時計。2週連続で併せ馬のパートナーを務めた僚馬が終始手応え良いのが気になる。
土曜新潟8レース セレノグラフィーは狙ってみたい。