調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 日本ダービー 予想

本日の調教だけでの馬連予想ですが結果はこうなりました。
f:id:eipen:20170527163345j:plain

ショボ~ン⤵️です💧

この企画(思いつき)は1回でボツとします。


それにしても本日の東京芝ですが、全レースピンク帽(8枠)が1着という結果です。

これはアドミラブルにとって追い風でしょうか❗

ただウイニング競馬を見て、音無調教師の意気込みが逆に働きそうで💦


★日本ダービー 予想
本日の東京6レース 芝2400mはディープ→ハーツクライで決着。明日もそうなる?


人気ブログランキングへ
本命はディープ産駒でもこちらの馬に。
自在性がありますので馬場状態、枠も不問。
最終追い切りで具合の良さも感じ取れました。


◯スワーヴリチャード
得意の左周りと差せる馬場状態なら。
四位騎手の四番でサイン派がいっぱい買っちゃいそうなのが残念。ここが当初からの目標


▲サトノアーサー
この馬もダービー1本で調整されてきてますし、1週前追い切りは鋭い走りを見せてくれました。
名門厩舎が皐月賞に続いて1-2フィニッシュもある


馬券は3頭だけにします。
ダービーデー馬連のリベンジをこの3頭で。
◎◯▲ 馬連ボックス
◎~◯▲ 厚めに
◎◯▲ 3連単ボックス ボーナス