調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 目黒記念 予想

おはようございます。

ダービーが的中して落ち着いて目黒記念を向かえたいものです。

それにしても昨日のサッカーW杯U-20の日本代表やってくれましたね。
イタリア戦で前半開始早々に2失点しましたが、そこから追い付き、決勝トーナメント進出❗

その諦めない精神力にあやかりたい。


★目黒記念 予想


人気ブログランキングへ
最終追い切りはCWで外目を回して終い好時計。
枠も良くハーツクライ産駒のスタミナに期待


◯ヴォルシェーブ
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。
心配は2走ボケと乗り替わり


▲ウムブルフ
堀厩舎らしい仕上げ。
デムーロを抑えた辺りに本気度を感じる


☆クリプトグラム
1年の休み明けですが、2週連続CWで一杯に迫って好時計。福永Jがヴォルシェーブじゃなくこちらなのは只の先約だからだけ?


注シルクドリーマー
最終追い切りは美浦ウッドでなかなかの時計。前走がヴォルシェーブと同斤量で0.3秒差で今回が3.5kg差なら3着はあって良いかと。


△モンドインテロ
△カフジプリンス
△ハッピーモーメント
△トルークマクト
△マイネルサージュ
△レコンダイト

◎~◯▲☆注~印 3連複