調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 鳴尾記念 1週前追い切り

お疲れ様です。

2017シーズンのPOGが始まりますね。
今年はオークス、ダービーでフローレスマジックとアルアインというPOG馬を本命。

どちらもハズしましたし、結局は10,000位以下と結果に。

何しても10,000位以下なので2017シーズンはデビュー前の調教が良さげな馬をチョイスしてみます。


★鳴尾記念 1週前追い切り

スマートレイアー 5/25 栗東坂 良
54.8 39.3 25.4 12.3 馬なり
1週前は坂路で終い好時計。
久しぶりにデムーロ騎乗です。
デムーロ騎乗時は連は外してません


バンドワゴン 5/24 栗東坂 良
53.4 38.8 25.4 12.5 一杯
1週前は坂路でなかなかの時計。
前走、同コースをルメールで勝ってます、もう1回あるかも。


スズカデヴィアス 5/24 栗東C 良
79.9 64.6 50.6 37.5 12.6 一杯
1週前はCWで80秒切る好時計。
さすがに前走は相手が強かった。人気ところでは1番買いたい1週前追い切り



人気ブログランキングへ5/24 栗東坂 良
52.1 37.5 24.7 12.8 馬なり
1週前は坂路でなかなか時計で日曜日に坂路で一杯に迫って51秒台の好時計を出してます。
元々、牝馬同士のタルイ流れより牡馬に混じった方が成績良いので。この鞍上は良い選択では。


ステイインシアトル 5/25 栗東C 良
84.0 68.1 53.3 38.9 11.7 一杯
2週連続CWで終い好時計。
阪神2000mはベストな舞台でしょう。ここで賞金積んで宝塚へ