調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 エプソムカップ 最終追い切り

お疲れ様です。
九州地方は梅雨入りし、ぐずついた天気が続いてます。

週末も雨予報ですので、日曜日に予定されてる田植え体験がどうなるか。

疲れますのでオジサン的には雨天中止を願ってます。


★エプソムカップ 最終追い切り

アストラエンブレム 6/7 美浦坂 稍重
51.9 38.5 25.6 13.0 馬なり
最終追い切りは坂路で実戦さながらの3頭併せで馬なり好時計。重用しようと思います


タイセイサミット 6/7 栗東坂 良
51.4 37.7 24.8 12.5 一杯
最終追い切りは坂路で好時計。軽視予定でしたが、好時計と活気ある走りを見ると無印は怖いです。
△あたりで濁そうと思います


クラリティスカイ 6/7 美浦W 良
83.2 67.4 52.3 38.8 12.3 強目
最終追い切りはウッドコースで好時計。
ただ1000万クラスの僚馬に遅れをとる所で印は下げます



人気ブログランキングへ6/7 栗東C 良
83.2 66.7 51.9 38.3 11.6 強目
最終追い切りはCWで好時計。大体いつも調教は良いので買ってしまいますが、今回は特に馬の動きリズムが良く感じる。鞍上も2走目で期待したい


デンコウアンジュ 6/7 栗東坂 良
52.8 38.3 25.0 12.5 馬なり
今年3戦走ってますが1番調教が良くないと感じたVMでまさかの激走。今回は調教良く感じましたので来ないパターンに張ってみます。
来たらごめんなさい。ただ調教は良く見えた。


マイネルハニー 6/7 美浦W 良
67.8 52.0 38.0 12.6 馬なり
最終追い切りは馬なり好時計。
マツリダゴッホ産駒は先週の東京で走れてましたね。デンコウアンジュより人気が無いならこちらを買いたい


ダッシングブレイズ 6/7 栗東C 良
81.8 66.0 51.2 37.8 11.9 馬なり
浜中J騎乗で東京に戻ってきましたね。
調教も良いので期待したい