調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 宝塚記念 予想

おはようございます。

阪神競馬場の天気はどうなりますかね⁉️
こればっかりは分かりませんので、初志貫徹でいってみようと思います。

オッズ的にも狙いの馬の下に断層が出来てますので、それを一押し材料にしたい


★宝塚記念 予想


中央競馬ランキングへ
3週連続坂路で一杯好時計。また中間はゲート練習もこなしてるみたいで、スタート決めてキタサンの番手でじっくり乗れれば


◯キタサンブラック
雨が降って不良馬場なら怪しいと思ってましたが、運も味方にするスーパーホースとします。
G13連勝で凱旋門まで突っ走ってほしい


▲シャケトラ
1週前の追い切りの躍動感を買います。
キタサンを逆転するならこの馬かと。


◎~◯▲ 馬連、ワイド
◯▲~◎◯▲~◎◯▲ 3連単ボーナス