調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 プロキオンS 1週前追い切り

お疲れ様です。

今日は台風3号の影響で我が家の長男坊は小学校が前日判断で休校となりました。

登校時間中は大した風雨ではありませんでしたが、最近は色々とうるさいからでしょうかね。

自分が小学校の時なんかは台風で休校なんて記憶がないですね。

時代も変わりますね~

★プロキオンステークス 1週前追い切り

カフジテイク 6/28 栗東坂 稍重
53.5 38.8 25.4 12.9 一杯
1週前は坂路でなかなかの時計もこの馬に関して言えば平凡。実力は抜けてると思いますが海外遠征帰りだけに馬券は慎重になります


エイシンバッケン 6/28 栗東坂 稍重
54.2 38.9 25.4 12.8 一杯
元々調教駆けするタイプではないですが、今回も平凡な時計。毎回、3連複の△扱いにしてますが今回も1週前段階ではそうなりそう


ベストマッチョ 6/28 美浦W 稍重
68.3 53.0 38.4 13.0 馬なり
1週前は普段と変わらないぐらいの時計を掲示。ここが試金石になりますね。



人気ブログランキングへ6/28 栗東C 稍重
81.6 65.0 50.8 37.7 12.0 一杯
1週前はCWで好時計。毎回調教は良いんですが今回も変わらず好時計。
有力馬が後方脚質が多いので展開も向きそう


キングズガード 6/28 栗東坂 稍重
53.1 38.6 25.1 12.4 強目
1週前は坂路でなかなかの時計。
藤岡兄なので大外回しそうだし、それだったら上位2頭だろうしと思ってます。


先週もダートは前が残ってましたね。
有力馬が後ろなので穴は前ですかね。