調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 プロキオンステークス 最終追い切り

お疲れ様です。

先日、TSUTAYAのマンガレンタルでキングダムを20冊借りてきました。

横山光輝シリーズに慣れしたしんでる私(三国志60巻持ってます)にとって、正直キングダムは避けてました。

ですが、読んでみたら滅茶苦茶面白いですね。
何で今まで読まなかった❗
f:id:eipen:20170707193043j:plain

個人的には羌かいがどうなっていくのか凄く気になってます。
早く続きを読まねば🎵


★プロキオンステークス 最終追い切り

カフジテイク 7/5 栗東坂 重
51.5 38.3 25.7 13.1 強目
最終追い切りは坂路51秒台の好時計。
海外遠征帰りがどう影響してるかですが、調教は良いですね。


ベストマッチョ 7/5 美浦W 重
84.3 68.3 53.1 39.0 12.4 強目
最終追い切りは外目を回って終い好時計。
軽視しようと思ってましたが調教映像見て気が変わりました。枠も良く、3連複フォーメーションの2列目にエントリーを考えます


キングズガード 7/5 栗東C 重
70.9 54.5 40.1 12.9 強目
最終追い切りはCWで平凡な時計。それにしても遅い時計ですね。これは買いたくないな



人気ブログランキングへ7/5 美浦坂 重
51.8 37.4 24.7 12.7 強目
最終追い切りは坂路で好時計。
枠良し、脚質良しで穴馬候補


アキトクレッセント 7/5 栗東C 重
78.6 64.5 51.2 38.6 13.3 一杯
最終追い切りはCWで一杯好時計。
先週の馬場状態と同様なら人気してしまいますね。
1週前と合わせて調教は文句なし


土曜日の馬場状態が予想に影響します。