調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 稲妻ステークス 予想

お疲れ様です。

明日は新潟、小倉ともにメインはダート競争ですので、新潟10レースの千直の予想を。


★稲妻ステークス 予想


中央競馬ランキングへ
前走アイビスSDでも重い印打ちましたが再度。
休み明けを叩いて2週連続坂路で終い11秒台。このメンバーなら

◯ブライトチェリー
1週前に美浦坂で51秒台の好時計。
前走アイビスSDで上がり2位で大知Jも引き続き騎乗なら

▲プレシャスエース
坂路でみっちり乗り込まれてます。
枠良く粘り込み期待

☆アースエンジェル
前走アイビスSDは枠が良かったら3着はあったンじゃないかと。引き続き調教良い

穴エリーティアラ
最終追い切りはウッドコースでなかなかの時計。初の千直、牝馬。人気ないし買っておく

△イオラニ
△コパノチャンス
△ウエスタンユーノー

馬券は
◎◯▲ 馬連
◎◯~◯▲☆穴~印 3連複30点